スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

WANGAN1日目

昨日6時過ぎに谷田部アリーナを出発し、着いたのは今朝9時と、渋滞にはまり過ぎてなんと14時間かかりました。


肝心のコース





綺麗なサーキットです。


全日本が近いためか、お客さんも多いです。





本日のピット





今日はコース慣れがメインでしたが、なんとなく慣れたところでタイムアタック。


本日ベストのコンマ1落ちくらい出たので、2日目からのスケジュールが大幅に変更になりました。


目標は23周で、今日は22周くらいでした。


ミスを減らしてアベレージをもっと速くして、23周を目指したいと思います!


おまけ


サーキットにいたカニ笑


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
