スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

WANGAN5日目

今日は朝イチ新品タイヤをテストします。


グリップ剤で食わせようとしましたがダメ。


やはり新品は厳しいところがあります。


今日はチームヨコモの福田さん





チームヨコモのなおじゅんさん





様々なアドバイスをいただきました。


2パック目からは安定して22周5分12秒。


セット変えてもタイムは変わりません。


タイムが変わらないなら、運転しやすいセットにしました。


途中、福田さんがグリップ剤を貸してくれたのて変えてみましたが、これは動きが軽く前に出る感じで良いです。


それもタイムは変化なし(笑)


最終パックは、路面が良かったのかタイヤが良かったのか、はたまた人間が良かったのか22周5分9秒となりました。


明日はまたタイヤをテストします。


おまけ


うさき


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
