スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

WANGAN6日目

WANGAN6日目です。


今日も快晴で、路面のグリップも良さそうです。


朝イチでタイヤのテストをスタート。


今までで一番食わせる事が出来ましたが、まだまだ。


21周5分0秒。


2パック目からはかなりいい感じにグリップしています。


ただ、フロントのサスが硬くて曲がりがキツいです。


タイムは更新して22周5分10秒。


3パック目はフロントのスプリングを柔らかくしてみます。


初期からロールして、サクサク曲がります。


それでももう少し曲がりが欲しい。。。


22周5分10秒。


4パック目は、フロントのドゥループを詰めます。


動きは軽く曲がるようになり、自分の好みになりました。


そしたらリヤが若干ナーバスに。


22周5分9秒。


5パック目は翼端板をつけます。


リヤグリップが増えたので、ナーバスな動きは減りました。途中転けて死亡。


22周5分10秒。


6パック目はタイヤの処理を変えました。


熱だれ状態で走りません。。。


22周5分13秒。


7パック目は新品タイヤを投入します。


処理の仕方は朝イチから若干変更します。


やっぱり1パック目は食わない。


21周5分0秒。


2パック目からはやっぱり食います。


フロントデフを変えたので、さらに曲がるようになりました。


5分9秒。


最後の2パックは、やり方、タイムともに同じ。


タイヤの処理を変えました。


それが当たりだったのか、かなりいい感じです。


細かいミスは多々ありましたが、22周5分6秒。


明日の最終日は、クルマのチェックして終了になりそうです。


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
