スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

悔しい・・・

昨日のレースの悔しさがまだ残ってる。
授業中はリザルトばっかり見てた。
すごい悔しくて泣きそうだったけどこらえた。
今まで負けて悔しいことは何回かあったがここまで悔しいことはなかった。
大体一晩寝れば何事もなかった。
悔しい…悔しすぎる…
今だって涙溢れそうだ。
サイクロンもボロボロになりながら頑張ってくれた。
それなのに俺が対応しきれなかったばかりに壊してしまった。
確かに初レースの初レイアウトで約一年ぶりのサーキット走行は厳しいものもある。
でもそれは負けた言い訳にしかならない。
でも今は言い訳したいだけかも知れない。
正直わかってる。自分の腕が悪いんだよ。
あの時いくら競ってるからってコーナー手前でアクセル抜いてればクラッシュしなかったはずだ。
それを考えずにインを刺した俺が悪いんだ。
ショップレースで優勝どころか結果すら無いやつのどの口から[ワークス目指す]なんて出てくんだ?
現実を見ろ。やっとの思いでなれた浜ワークスの中でも遅いだろ。
俺はすべてが間違ってた。考えが甘かった。
これじゃワークスどころかサポートドライバーにもなれやしない。
昨日の日記には[福島トップクラスにいた]なんて書いたけど実際ゴールしなきゃはっきりわからない。
予選でよくても決勝ダメなら意味がない。
こんなこと言ったらレースやってる人みんなから反感買うかも知れないけど…
[1位以外意味がない。2位も一番ビリでも同じなんだ]
優勝…結果がすべてだと思うんだ。
腕もだけどその時の運もあるって周りの人は言う。
それは慰めだとと思うが腹の中では[ざまみろ]と思ってる人は必ずいる。
俺はそんな経験を何回かしてた。
レースは…勝負事は結果がすべてだ。
その結果すら無いのは情けない。
<*[レイアウト変わってからここ初めてだから。]*>関係ない。
<*[このサーキット走ったことないんだよね。]*>関係ない。
[初レースだったから。]関係ない。
じゃあワークスは?初めてのサーキットのレースで優勝決める。
それが当たり前の世界。
目の前の敵を食い殺してでも前に出たいと言う執念。
甘すぎた。
福島最速は小さすぎるんだ。
全日本だって。
全日本は大きな大会だけど出来るならばワークスになって世界タイトル欲しい。
それは福島最速はおろか…日本最速ですら困難に決まってる。
それを目指すからにはそれなりの覚悟はある。
次のレースで勝つために俺は本気で毎日練習に時間を費やす。
それが今の俺の課題であり執念だから。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
