スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

全日本選手権オープンクラスDay1

今日からスタートしました。


写真はありません。


練習走行


路面のグリップはあまり高くはありませんでしたが、結構喰ってるように感じます。


タイヤの慣らしをして終了。


コントロールプラクティスを迎えます。


コントロールプラクティス


路面のグリップも上がり、いい感じです。


最初に前のクルマを抜く時に滑ってしまいロス。


そのまま走り、最終ラップで間違ってクルマを回収エリアに持って行きそうになりロス。


ヒートトップで総合26位とまずまずのスタートでした。


予選1回目


コントロールプラクティスでリヤのロールが戻り遅いと言われたのでスタビを太くします。


が、ハズレ。。


終始巻き巻きでクルマを飛ばし暫定49位とかなり沈みました。


予選2回目


グリップ剤を変えろと言われ、反論したところケンカ勃発。


その後一切口聞いていません。


頭に来てグリップ剤を変えました。


結果、自分だけハイサイドでグダグダ。


トータル7秒くらいロスしました。


ハイサイドしなきゃ暫定Bメインくらいでした。


残念。


明日は予選2日目。


なんとか持ち直さなければ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
