スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

全日本選手権オープンクラスDay2

全日本2日目です。


昨日の予選を失敗しているため、Eメインヒートに落ちています。


なんとか取り戻さなければ。。。


練習走行


クルマの調子は最高です。


もう何もいじりません。


ただ、カラカラ音してるのが気になりますが、遅くないので気にしません。


とは言いつつも気になるので、原因追求。


ピロボールのネジがスプールカップに当たってたので、削って予選を迎えます。


予選3回目


カラカラ音が消えてません。


モーターの引っ掛かりを感じます。


とりあえず落とせないので、踏ん張りヒート2位。


オカマ掘られそうで自分のタイミングで走れませんでした。


予選4回目


とりおんの服部さんにモーターをみてもらい、快調。


何事もなくヒートトップ。


カラカラ音消えました。


予選5回目


タイヤキツいです。


なんとか踏ん張りヒート2位。


予選6回目


最後の予選です。


タイヤを新品にしましたが、ノーグリップ。


後ろからどんどん吹っ飛ばされて最下位。


トータル13秒のロスで、疲れ果てました。


最後の予選だからといって、ガツガツしないで欲しいところでした。。。


総合37位で、予選終了。



明日はメイン優勝目指します。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
