スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

全日本選手権終了

まずはじめに、全日本に参加された選手の皆様お疲れ様でした。

今回の結果は、予選37位、決勝32位と目標どころかメイン優勝すら出来ませんでしたが、いろいろと勉強になりました。

朝の練習走行ではBD5の状態も良く、同じメインのどのクルマよりも速かったですが、レースは甘くありませんでした。

スタート時に若干出遅れ、前のクルマを抜いて2位に浮上した時点で1位との差はすでに2秒。

0.5秒まで詰めますが、残り2周のところでバックマーカーと軽い接触をしてしまい、メイン優勝を逃してしまいました。

レース後は悔しくて涙がこらえ切れませんでした。。。

また、今大会で関東の期待の星、こゆび君がAメインに残りました。

クルマ出しを頼まれ、助手を務めていましたが、これが非常に緊張します。

車検は大丈夫か。

ビスの閉め忘れ等はないか。

はたまたクルマはちゃんと走るのか。。。

様々なプレッシャーが襲います。

それでも本人は冷静で、1Rd.2Rd.とも2位ゴール。

3Rd.こそ若干のミスで後退してしまいましたが、総合で2位表彰台を獲得しました。

おめでとうございます。

次は本命のスポーツクラスです。

今大会の悔しさをバネに、次大会は好成績を収められるよう練習に励みます。

めっしー君、Aメインおめでとうございます。

決勝は不運も重なったけど、最終ラウンドの走りは流石でした。

また一緒にラジコンできたらいいね。





TeamYOKOMO様
TRION様

大会期間中、大変お世話になりました。

応援してくださった皆様

ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします。

浜王


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
