スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

谷田部練習

週末は、谷田部アリーナで練習してきました。


目の前には海野氏、隣にはジャガさんという豪華メンバーとご一緒させていただきました。


他にも多くのユーザーの方がピットを訪れ、質問されていました。


気になる走行の方ですが・・・


グダグダ(笑)


まったく走れていません。


ラインも雑、アベレージ最低、ベスト遅い。。。


ちょっとやばいかな?


残り少ない(てか今週末)ですが、時間を有効活用してひとつでも上の順位にいけるよう頑張ります!


目標はAメインファイナル。


そして人差し指を天高く突き上げたいですね。


クルマは仕上がってきているので、あとは自分との戦いです。


たまには勝ちにこだわってみるのもいいかな。


スポーツクラスは今年で卒業すると思います。


悔いの残らないよう、保てるチカラを出し切って精一杯勝負してきたいと思います。


応援よろしくお願いします。


浜王
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
