スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

Thank you

Inside TYにて、Jさんの退社が発表されていました。。。


今年の全日本で、一番お世話になった方です。


特にスポーツクラス。


Jさんがクルマ出しをしてくださりました。


予選最終ラウンド。


ちょっとしたミスで負けました。


そのミスを犯した瞬間にJさんが頭を抱えて下を向いてしまったのも見えました。


それでもJさんは、何も言わずに笑顔で接してくれました。


最後の予選では、自分もAメインに残りたいと思う気持ちと、何とか期待に応えたいという気持ちが自制心を崩壊した結果でした。


要は、自分自身のプレッシャーに負けたんです。


何も考えられない自分に、Jさんの支えは心強かったです。


谷田部アリーナのイベント等で顔を合わせればいつも笑顔で声を掛けてくれました。


そんなJさんが大好きでした。


ありがとうございました。


また機会があれば、お会いしたいです。


Thank you Mr.J


I won't ever forget you.
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
[トラバURL]http://hoybodies.blog119.fc2.com/tb.php/350-2cf3c67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【Thank you】
Inside TYにて、Jさんの退社が発表されていました。。。 今年の全日本で、一番お世話になった方です。 まっとめBLOG速報[2012/11/22 02:38]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
