スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

目標達成!

先週に続き、今週も12付けでした。


12をやり始めてから、36周を目標に挙げて練習していましたが、なんと、日曜日に達成しました!


34LAP 8'01





35LAP 8'05





36LAP 8'13


その後は電池のパワーが無くなったのでやめてしまいました。。。


特にセッティングは何もいじっておらず、ほぼ説明書通りのクルマです。


次の目標は36LAPのシングルです。


その前に今週末はフタサンカップがあります。


こちらのテストは何もしていません(笑)


それ以前にAOC以降、自分のツーリングをやっていません(爆)


前日の練習のみとなりますが、それなりに頑張ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
