スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

レース結果

なかなかラジコンをやらない後輩(若葉)にブログ更新しろと言われたので更新します。


フタサンカップでしたが、なんと!なんと!


撃沈しました(笑)


とにかくAメインに残れるだけのファクターが何一つありませんでした。


出直しです。


そして関東シリーズ。


こちらも勝てる要素がなくて結果4位でした。


でも様々な実践テストが出来て楽しかったので良かったです。


もっと上手くなりたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
