スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

スーパーストック選手権2013

なかなかブログも更新出来ず、忙しい日々が続いております。。。


ハッピーニューイヤーレースでは、予選2位、決勝2位でした。


スタート直後の混乱に巻き込まれた?混乱を起こした?感じでしたが、なんとか前のクルマをパスしていき2位フィニッシュでした。


初12レースということで、満足です!笑


本当は満足出来ていませんが・・・爆


レース経験をもっと積まないとダメですね。


続いてスーパーストック選手権。


ツーリングと12にエントリーしましたが、ツーリングは何故か絶不調。。。


予選15位と、下位に沈みました。。。


12はというと、予選2回目で暫定TQ!


予選3回目でボンバーの加藤さんに逆転されました。。。


予選2位、決勝はイマイチわからないまま6位となりました。


今週末はタミチャレです。


今年の活動もツーリングメインになりますが、今はとりあえずレースに参加して、経験を積んでいきたいと思っています。


それで全日本には、もっと成長した自分で良いレースが出来るようになりたいです。


海外レースにも参加してみたいな!
スポンサーサイト
コメント:

いつも応援しています
by: 日々の * 2013/01/21 16:54 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
