スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

無題

この土日(も)、谷田部アリーナにいました。


ただ、いつもとは違う気持ちで練習に臨めました。


今の自分の実力と結果。


今後の目標。


全てがイコールになっていないことに、改めて気付きました。


結果を追いかけても振るわないこと。


実力があれば、結果が自ずと着いてくること。


そしてなにより、今、自分が何をすべきか明確になった週末でもありました。


頂点に立つには、それ相応のものが必要なんだと。


正美さんやロナルド、マークなどの世界に君臨するドライバーを見ると、とてもそんな気持ちにさせられます。


練習の内容もただ単にやっていては意味がない。


レースをするにあたり、自分がやらなければいけないことが、少しずつですが見えてきました。


今年の全日本に全てをぶつけるつもりで、取り組んで行こうと思います。


それで、今後の自分のあり方が決まるような気がします。


今年の目標は、どんなレースでもいいから7勝すること!


7勝の意味は、「ラッキー7」と「BD7」


がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
