スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

カシワスピードウェイ ナイトレース

諸事情により、ブログの更新が滞っていました。


ラジコン自体があまりできていなかったためでもあります。


そんな中、今日は朝から谷田部アリーナにいました。


レイアウト変更後、ヨコモグランプリ以来です。


まず、朝イチで新品タイヤ使用しますが、ノーグリップ。


タイヤの処理から探り始めます。


お昼過ぎには良い感じになり、タイムアタック開始。


イマイチ良いパックはありませんでしたが、20周シングルの前半は出ます。


夕方4時過ぎまで谷田部アリーナで走行。


満足です。


そこから、午前中にかめ太君から、カシワスピードウェイのナイトレースのお誘いがあったので、移動します。


到着したのはレース30分前。


練習無しで挑みます。


予選1回目


ベストラップ方式のこのレース。


なんか慣れませんが、なんとか3番手。


予選2回目


こちらはスタート直後にタイヤがはがれてリタイア。


それでもこのヒートも3位で総合3位になりました。


決勝1回目


スタート直後に2番手に浮上し、まもなくトップになりますがミスして後退します。


かめ太君に逃げられますが、なんとか追いかけるもタイムアップ。


とくに何事もなく2番手でゴールします。


決勝2回目


ポイント制なので、ここでは勝ちたいところ。


しかし、決勝1回目の着順の逆グリッドになり、7番スタート。


スタート直後の混乱を抜け、一気に2番手に浮上します。


ほどなくトップに立ち、逃げを図りますがかめ太君の猛追が。


きっちりインをしめて走行していたら、かめ太君がミスして後退。


そのままクルージング走行してトップゴール。


結果、優勝することが出来ました!


今期2勝目です。


目標達成まであと5勝!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
