スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

全日本一時予選

昨日は全日本スポーツクラスの予選に参加しました。


前日の練習では、まずまずといったところですが、当日は全く別物でした。


予選1回目


ヒート7番からスタートしますが、なんとなくスピードが乗らないかな?といった感じです。


結局、タイムも出せず、他の方の邪魔になってしまっていました。


暫定10位と、ギリギリです。


予選2回目


アライメントを見直して出走します。


それでもペースが上がらずに撃沈。


タイムを更新するも、順位は落ちてしまいました。


モーターフィーリングもイマイチ。


結果、総合11位で予選を終えました。。。


決勝


ボディをスピード6からLTC-Rに変えます。


そのためか、Bメイン唯一の20LAPでトップチェッカー。


立ち上がりのトルク感の無さやストレートの伸びが無くて後ろにつつかれそうでした。


やっぱりモーター壊れていたみたいです。


次回はモーターチェンジですね。


決勝20LAPは自分を含めて3人。


なぜ予選で速く走れないのかという不甲斐なさだけが残ったレースでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
