スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

フタサンカップ

なかなか忙しくて更新できませんが、とりあえず生きています。


先日行われたフタサンカップに参加してきました。


前日は雨の影響で路面グリップが激変し、参考にならないほどです。


この日はクルマのメンテ、各部チェック程度で終わらせます。


前夜祭のほうが大変でしたが・・・(笑)


レース当日、眠い目を擦ってのレースですが、なんとなく良い感じの気持ちで挑めました。


予選1回目


あまりペースが速くはありませんが、無難に走行します。


ちょっとクルマが曲がらない感じもありますがまとめてヒート2位ゴール。


この時点で暫定2位ですが、最終ヒートで抜かれて総合4位となります。


予選2回目


いわゆるAメインヒートに残りましたが、前のクルマを交わすのに時間がかかり、さらにはクラッシュに巻き込まれるというなんとも残念な結果になりました。


結果、総合5位で予選を終えます。


決勝


スタート直後、4位のクルマに並びますが道が無いので様子見に。


そこで後続のクラッシュに巻き込まれ、なんとビリに。。。


そこから追い上げ、気付けば5位に。


4位のクルマを追い上げていると、ストレート入口というパッシングポイントで急に転倒。


ラッキーと同時に、ライン上に転倒となったので、避けるために急操作をしてしまいハイサイド。


一緒に転けてました・・・


そこで、後続の方とクラッシュしてしまい、フロントのユニバーサルが破損してしまいリタイアとなってしまいました。


このレースで結果は残せませんでしたが、多くのことを得たレースとなりました。


次回はタミチャレin谷田部です。


こちらも楽しんできます。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
