スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

レースの振り返り

久々の更新です。


フタサンカップ以降、すでに4つのレースを消化しています。


まずはタミチャレ。


こちらはぶっつけレースで結果も振るわずAメインに残るも表彰台を逃す。


ヨコモグランプリRd.16


ツーリングとF1に参加しますが、こちらもイマイチ伸び悩み表彰台を逃す。


JMRCAツーリング二次予選


スポーツとオープンのWエントリーです。


スポーツは何故か不調のまま。


セットを変更しても、まったく反応無し。。。


結果、Aメインでもいるだけの存在になっていました。


オープンは調子が良く、総合2位でフィニッシュ。


トップのヨコモ姉川選手はシード権があるので章典外となり、今季3勝目。


ちなみに、先日判明したのですが、スポーツ用BD7のリアベルトの山が無くなっていました。


どうりでリアトラクションが掛からないわけでした。


反省。


そして昨日、福島県のユニバーサルへ行ってきました。





GT500とF1のレースです。


内容は省略しますが、GTが4位、F1が優勝となり、今季4勝目をGet。


ただ、レース内容はまったく満足できず、不満だらけとなりました。


もっと自分を鍛えないと。。。


次のレースはいつになるか分かりませんが、とりあえず練習です。


スポンサーサイト
コメント:
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/
by: まゆみ * 2013/06/17 09:45 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
