スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

最近のレース結果

久々の更新です。


JRMカップ ツーリングクラスに参加しましたが、結果はTQ to Winでした。





今季5勝目Get。


その次の週のYTBラウンドレースもツーリングクラスに参加しましたが、こちらは9th - 4 thとイマイチ。


そして、昨日はヨコモGPに参加してきました。


気になる結果ですが・・・


ツーリングクラス 3th - 2nd


F1ワイドクラス 2nd - 2nd





どちらも勝ち目が無かった。。。


要は負け方です。


最近のレースは、Aメインに残ることは高確率ですが、決勝でのバトルが出来ない状況です。


テールトゥノーズで負けるならまだしも、明らかなタイム差で負けます。


もっと速さを身につけたいと思うところですが、なかなか上手く行くはずもなく。



全日本まで残り1ヶ月ですが、全力でAメイン目指してがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
