スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

DD

日曜日は、福島県郡山市にあるuniversal.のGT500とF1のレースに参加してきました。


レースは予選2回のベストラップ方式、決勝1回の7分レースです。


1周7~8秒と小さめのコースです。


予選1回目


GT500は、想像以上に走らず、一人激遅でぶっちぎりのビリ。


F1は快走して0.1秒差で暫定TQとなります。


予選2回目


GT500は、なんとか人間セッティングで0.3秒アップするも、結果は変わらず。。。



ビリ確定です(笑)


F1はまたも快走して2位と0.2秒差でTQ獲得でした。


決勝


GT500は、スタート直後に2位にジャンプアップします。


そのまま遅いタイムでアベレージを刻みます。


結果、トップに1ラップされましたが2位ゴール。


悔しい。


F1は、スタートから一度もトップを譲ることなくゴール。


2位とは2ラップ差でした。


F1はとても調子がよかったので、最初から最後までクルージング走行できました。


そのためか、ミスもほとんどなく、ハイアベレージで周回できました。


今季6勝目!


ツーリングに生かしたいものです。


次のレースは、プレ全日本となった「Speed King Tour East 2013」です。

こちらのレースは、とても熱くなりそうなので、今から楽しみです。


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。