スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ピット器材紹介

最近充電器・安定化電源を新しくを買いました!

Much-More CELLMASTER platinum

Much-More POWERMASTER World Edition2

まだ使ってません(笑)
もうじき投入予定です!
後は同社製ターンバックルレンチ等も購入しました!
現在、工具類がタミヤ製品なのでHUDY・Much-Moreに変更しています!
ACTIVE製セッティングボードも欲しいと思っています。
お金が・・・(笑)
少しずつ購入していきます!
スポンサーサイト
コメント:
No title
いい器材かいましたねー光速RACINGの雑談掲示板でお話しましょうよ!
by: KAWA * 2007/12/09 17:04 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
