スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

レース三昧

YOKOMO GP Rd.18に参加し、翌週はSpeed King Tour East 2013 Finalに参加してきました。


YOKOMO GPの方は、今週末に開催されるGT全日本選手権の最後の選考会を兼ねていました。


また、今年フル参戦しているF1にも参加しました。


今年は、最初からその1戦に賭けていたのと、ツーリングの全日本がメインだったので練習無しのぶっつけです。


予選1回目


GT500

とにかく走らない。


何をやっても走らない。。


運転変えても走らない。。。


結果、最終ラップでハイサイドして撃沈・・・


暫定19位(笑)


F1クラス


そこそこ走りますが、明らかに直線で追いつかれる始末。。。


無難に走り暫定3位となり、こちらも撃沈。。。


練習走行があり、GTを走らせます。


やはり、普段からやっている方々は速い。


クルマのセットを見直そうとボディをはずすと、あちこち緩んでいる。


全て締め直す。


タイヤもフロントのみワンランク硬くします。


アップストップも効かせないようにしました。


すると、かなりマイルドですがなかなか走ります。


これで予選2回目に挑みますが、1コケでもしたら即死で本戦に出られそうにないです(笑)


F1も、スペアモーターに交換して次の予選に挑みます。


予選2回目


GT500


スタートから快調に走行しますが、人間がビビってワイドラインになっています(笑)


途中2位走行しますが、やはりビビって抜かれました。


3位ゴールで、暫定5位。


F1


こちらは怖いもの無しでスタートから攻めますが、やはり遅かった。


トップに大差を付けられて2位
ゴールとなり、予選2番手確定でした。


YOKOMO GP F1クラス。


なんだか定位置になってきました。(笑)


GT500の方は予選6番手で、Aメイン入りと同時に本戦への切符を手に入れました。


決勝


GT500


スタートで4位に上がりますが、ペースが上がらずに大渋滞。。。


邪魔になった、ただいるだけのレースになってしまいました。


結果、9位。


F1


スタートからトップに逃げられ、さらにラップされて2位フィニッシュ。


完璧に定位置化してます。


そんな感じで終了しました。



続いてSpeed King!


MOD初レースです。


練習はぐだぐだです。


予選1回目



ヒートトップを走りますが、中盤でWユニバが破損して2位後退。


暫定5位です。


予選2回目


無難に走りきり、トップゴール。


総合3番手のタイムです。


暫定4位と、ポジションアップ。


予選3回目


無難に走るもタイムアップならず。


総合6番手となります。


最終結果は、5番手からのスタートとなりました。


決勝


雰囲気がものすごくやばいです。


これはSpeed King のMOD Aメインでしか味わえない
と思います!


スタート直後、一気に前のクルマをパス。


3番手、もしくは2番手に浮上した直後にクラッシュに巻き込まれます。


自分の悪い癖で、ぶつかりそうになったらアクセルを抜いてしまう病(笑)が出てしまい、クルマを壊してしまいました。


初MODレース、スタートはばっちりでしたが、光の速さでリタイア。


残念。。。


しかし、とても楽しいレースでした!


来年は2月9日、ラジ天名古屋からスタートです!


名古屋には、先日のPRCAリベンジを兼ねて行きたいと思います!


スタッフの皆様、参加された皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント:

来ちゃいました(*^^*)
スピードキング・ヨコグラお疲れ様でしたぁー🎵

次は(≧∇≦)今週末の
AOCですねっーお互いに頑張りまそう!!
私は、遥か下界から応援してます(笑
by: ラピ華✨ * 2013/11/19 21:51 * URL [ 編集] | TOP↑

ラピ華さん♪
ありがとうございます!
AOC一緒に頑張りましょうね(^^)
遥か下界から、上界のレベルに打たれてきます(笑)
by: 浜王 * 2013/11/21 11:55 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
