
--/--/--(--)
スポンサー広告

新年

喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます。


旧年は、たくさんの方々に支えられ、大きく成長できた1年でした。


中でも全日本。


一昨年はBメインに終わり、とても悔しい思いでした。


それが今年はお父さんをはじめ、様々な方の多方面からのサポート、応援もあり、念願のAメインに残ることができました。


表彰台まであと一歩及びませんでしたが、とても充実したレースで、感謝の気持ちでいっぱいです。


今年は、昨年以上に活躍できる1年にしたいと思っておりますので、変わらぬご愛好、ご指導賜りますようお願い申し上げます。


本年も、よろしくお願いいたします。


松村 良太

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
