スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

初・ぐらんぷり

今日は宮城県にあるホビーショップ・ぐらんぷりで走行しました!
1パック目はライン取りを完璧にしました。ですが当たると痛い(笑)のであまり攻めませんでした。
スロットル操作ですが、ブレーキをかけると巻いてしまいます。それと同時にコーナーのRが大きいのでブレーキ自体はあまり必要なかったように思います。
なので細かく動かすことにしました。しかし、細かく動かしてもスーッと行ってしまい指の動きに反しているように思いました。
プロポの設定を見てみると、スロットルモードが1wayになってました(汗)なので指に反した動きになっていました。3wayに変更すると・・・指の動き通りにクックックッと前に細かく出るようになりました!
そして2パック目に突入です。ライン取りを完璧にしたのである程度攻めて行きます。だんだんコーナーを攻めていくと、徐々にラップタイムが上がっていきます。すると次のコーナーまでのタイムが速くなるのでミスが少々目立ちました。そして、ミスをする(ラインを外す)とまったくグリップしませんでした。ホームストレートでも巻いてしまう程でした。しかし周りの常連さんとだいたい張り合えるようになりました。
そして3パック目はインテレクトを投入しました。すると、常連さんとまともに走ることができました!やはり置いてかれたりしますが中にはパスすることができました。ですがどうしてもリヤグリップが足りないと感じたのでセッティングに移ろうと思いましたが雨に降られて終了でした(泣)
今回はタイヤもセッティングの先月のレースのままだったのでまったく合っていませんでしたが、常連さんと張り合えたのは良かったと思います。
そしてついに昨日、セルマスターを導入しました!充電完了時のパンチやトルクの太さが他充電器より良いと感じました。
次回走行ではセッティングを煮詰めて行きたいと思います!

071208_094507.jpg
スポンサーサイト
コメント:
No title
がんばってください!応援してます!!
by: KAWA * 2007/12/11 21:23 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
リンクを張らせてもらいました。
よろしくお願いします。
ターボマッチャーが最近ほしくなりました(笑
by: ケンケン(父) * 2007/12/11 23:31 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
