スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

浜ワークス

今日は久々に浜ワークス集合しました
浜の大王氏・イイ氏・浜王の僕です
浜の大王氏は05MS、イイ氏は今日がシェイクダウンのCYCLONE W.C.Eを使ってました
紫・・・かっこよすぎです
カマ氏も途中で参戦
熱いバトルが繰り広げられていました!
今日、グラベルハウンド2台いただくことになりました
アソシB4を6000円で購入!
月曜日に手元に来る予定です!
来週からバギーに力を入れてみようと思います!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
