
--/--/--(--)
スポンサー広告

光速ステッカー

光速のステッカー届きました!
しゅくやさん、ありがとうございます。
そして昨日はマッチモアのモーターマスタープラチナと同社製MAXエンドベル専用ブラシセッター、HUDY製六角レンチを購入しました!
僕はHPIワークスを目指しているので現在タミヤ一掃作業をしております(笑)
今は東京に単身赴任している父の手元にありますが、走行会までには間に合いそうです。
近いうちにアトラスバッグ、ゼノンモータースタンド、マッチモアモーターメイト、ボディ、セッティングホイール、HUDY製工具、コミュ研、タイヤ・ホイール3セット・・・その他もろもろ購入予定ですがお金が・・・(笑)


話が変わりますが、この冬休みの走行会は徐々にきまりつつあります。
あの松崎選手も予定が合えば来ていただけるそうです(嬉)
以前、僕は松崎選手と一緒に走行することを約束してからまだ半年しか経ってません(笑)
こんなにも早く実現できるとは夢にも思いませんでした!
日にちはまだ決まっておりませんが、会場は宮城県柴田郡の「ホビーショップぐらんぷり」ほぼ決定と思われます。
年内には行いたいとしゅくやさんが言ってました(笑)
ですが、僕は松崎選手の都合に合わせたいと思っています。
しゅくやさん、どうですか?

松崎選手!都合のいい日がわかり次第連絡をお願いいたしますm(_ _)m
一緒に走れることを楽しみにしています!

071218_080745.jpg
071218_080834.jpg
071218_080904.jpg
071218_080816.jpg
071218_080847.jpg

コメント:
No title
浜王さんは松崎選手と一緒に走行することをとても楽しみにしてるんですね!
僕も松崎選手とも一緒に走りたいですが浜王さんとも走りたいです!!
走行会の予定も皆さんとじっくり考えましょう。どうせやるなら、たくさんメンバーがそろったほうがいいですしね!
by: KAWA * 2007/12/19 18:07 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
