スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

走行会

宮城県ホビーショップ・ぐらんぷり はボツになりそうですね(泣)
栃木は遠いですし・・・
やはり東北はサーキットが少なすぎます!
関東はたくさんありますね。
そこで提案なのですが、茨城県つくば市の谷田部アリーナなどどうでしょうか?
あそこは松崎選手を始め、ワークスドライバーがたくさん集まっています。
同サーキットで、ワークスの方たちと一緒にはしることにより、自分には無い何か他の絶対的な速さを探してみるのも良いと思います。
ちょうど光速メンバーの中間でもありますし、当日会員登録した場合は当日無料走行+次回無料走行券をもらえます!
さらに、谷田部アリーナは毎年全日本選手権の舞台になっています。
この国内最大級の屋内サーキットは東北人にしてみれば憧れの場所です(笑)
登録料が少し高かったような気がしますが、行って損はないと思います。
松崎選手も絶賛(笑)の場所だそうです!
参考までに谷田部アリーナさんのホームページから料金票をお借りして来ました(笑)
chrge_070306.jpg

スポンサーサイト
コメント:
No title
たしかに登録料高いですねぇ
谷田部...確かにあこがれますねぇ(笑)
by: KAWA * 2007/12/21 13:23 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
