スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

決定

ついに決まりましたね!
12月29日でほぼ確定ですね。
僕も確実ではありませんがほぼ間違いなく行きます!
しゅくやさんとコツコツ計画してきたかいがありました(泣)
この走行会は一生の思い出になりますね!
成功させたいものです。
光速メンバーの方にはいろいろとお世話になりますが、よろしくお願いします!
交通安全のお守りが欲しい今日この頃・・・
ヘリオスに付けたいです(笑)
レース決勝でのクラッシュはもうしたくありません(;_;)
今回の走行会最後にはプチレースしたいですね!!!
では、皆さん頑張りましょう!
スポンサーサイト
コメント:
No title
僕の分まで楽しんできてください!
by: KAWA * 2007/12/23 20:04 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
