
--/--/--(--)
スポンサー広告

ぷりぷり

今日はぐらんぷり(以降ぷり)に行って来ました!
先々週に行ったばかりでまたかと思う方もしばしば・・・(笑)
今日は朝から雨に降られたので(T_T)
買い物がてら行って来たわけです(笑)
走行会に向けての物を買おうと思い、ボディ、タイヤ、ホイール、スプリングなどを購入検討していましたが、どれも欲しいものが見つからなかったり、予算のオーバーでした(泣)
ボディはARDのX250、タイヤはSOREX36R、ホイールはHPIディッシュ、バネはAHマッチドですが・・・
お財布にお金を入れ忘れてきました(号泣)
なので見物してきました。
松崎選手のボディを写真とりまくりでした(笑)
光速レーシングのステッカーを貼ったイタリア世界戦時使用のボディです!
4月に初めてぷりで松崎選手のボディを見たときは本当に興奮しました(>∀<)b
いつか松崎選手の走行が見れる日を夢見て日々鍛錬していきます!
200712231236000.jpg


200712231235000.jpg


200712231236001.jpg

200712231237000.jpg

コメント:
No title
目の前で見たい....
by: KAWA * 2007/12/23 20:05 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
