スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

いよいよ

明日となりました。
浜王親子は今夜出発します。
明日の走行会は 栃木県宇都宮市にある、GP-1サーキットで行われます。
参加者は浜王親子、ケンケンさん親子、宿谷さん、ゲストドライバーの4組です。

一昨日からサイクロンを全バラし、フルメンテと同時に各部少しですがWCE仕様にしました。
タイヤも3セット購入、器材もいろいろ買いました。
明日の準備はばっちりですね(笑)
後は明日の走行ですね・・・
みなさんの邪魔にならないように、ベストな走りをしてきたいと思います!

明日はサイクロンが3台にそれぞれヘリオス・・・
ちょービビります(笑)
といった冗談はさて置き、本気でバトルをしてきます!!

明日参加するメンバーの皆様!
よろしくお願いします。お互いに頑張りましょう!!

では、今夜出発します!!

結果報告は帰宅後更新します。


P.S.

YAKOさん、次回の走行会でバトルしましょう!

KAWAさんの分まで頑張ってきますね!

若葉さん、明日もし来られるのならラジコンも一緒に(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
