
--/--/--(--)
スポンサー広告

いよいよ!

いよいよ明後日が僕の人生初!全日本選手権の一次予選が行われます!

昨年のレースでは気負いすぎたせいか、後続車と絡んでしまいユニバーサルが折れてリタイアとなってしまいました。

今回は、参加すれば全員通過らしいですが、上位通過を目指して頑張ります!!!

明日は、朝から練習に入りたいと思っています。

では、頑張ります!!!

結果は・・・

載せるかどうかはわかりません(笑)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
