スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

全日本選手権一次予選結果

なかなか更新出来ずにすいませんm(__)m

更新する気力がありませんでした(-_-;)

さて、一次予選の結果を報告します。

第一ヒート

全9台中8番手スタートです。

新品タイヤ投入で、前半は喰いませんでした。

4分過ぎに喰い始め、ラップが上がって来ましたがモーターから煙りが…

リタイアです。

第二ヒート

バッテリーの充電が間に合わず、ぎりぎりのゴールライン通過で暫定ビリです…

決勝ラウンド

第一第二ヒートが良くなかったため、有無を言わさず9番手スタートです(泣)

スタート直後、前方のクルマが絡み、全てパスして4番手走行。

しかし、後続車がオーバースピードでコーナー進入してしまいクラッシュ。

あえなくビリへ戻りました(泣)

その後も変化なく、レース中盤まで来ました。

そこでアンプブローした選手、モーターがブローした選手が2人出ました。

ラッキーと思いつつ走行していると、バチが当たりました(-_-;)

ラスト1分でモーターブロー…

あえなく御用でした。

とりあえず予選は通過しましたが、複雑です。

とにかく悔しいです!

二次予選には、しっかり練習して挑みたいと思います!

明日、松崎選手がめざましテレビに生出演します!!!

皆さん是非見て下さい!
スポンサーサイト
コメント:
通過おめでとう!
複雑な心境でしょうが「1次を通過しなければ2次は出れません」
これが真実なので、結果オーライですね。
モヤモヤのすべては2次に全力をぶつけて下さいね。(車はダメよ!)
by: (父 * 2008/03/23 23:34 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
こんにちは。時々拝見しておりました。
1次予選は悔しかったと思いますが、通過はしてますから2次予選に向けてがんばって下さい。
5セル、モーターの温度も低めに推移するので浜王さんをもってしてもモーターブローは無いかも(笑)
独特の軽さがあるのでいろいろ試すといいと思います。
by: たれ * 2008/03/25 22:54 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
