
--/--/--(--)
スポンサー広告

めざましテレビ

昨日の朝、松崎隼人選手がめざましテレビに生出演しました!!
さっそくYouTubeにアップされていたので!!






さすが松崎選手、プロですね(当たり前ですが)
あの幅一台分のパイロンを普通に通してしまう・・・
しかもクルマを(!)横にしながらですからスゴイです・・・

あんな風になりたいなぁ・・・(笑)

最近は、毎日のようにB4で練習していますが、リヤタイヤのピンが
ないのでグリップしません(笑)

ぼちぼち頑張ります!!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
