スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

安心

今までマッチモアレーシングの製品を愛用して下さいました皆様にお礼を申し上げます。

マッチモアレーシングは韓国を起点とし、東南アジア、ヨーロッパ、アメリカ、日本等
様々な国のユーザーから愛されてきました。
マッチモアレーシングは1998年開業以来、2006年ワールドチャンピオンブランドメーカーとなり
さらにハイクオリティーでユーザーから愛される製品を作る為に努力してきました。
これまでたくさんの愛を頂けたのは日本の大勢の方々による
温かいお気持ちの結果だと思っております。

この度、代理店として4年間取引してきましたマッチモアジャパンの事業が終了することとなり、
また、今後の製品の供給と修理のサービスに関しての詳細なご案内が遅れてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。

今後、マッチモアレーシングの製品に関してより迅速で信頼できる供給、
より良い値段設定、より早い修理サービスなどのために、日本に支社を運営することになりました。

現時点では新しく支社を設立中であり、
4/15頃からは新しい事業場での供給が開始できる事を目標としております。

会社名は「マッチモアレーシングJPN」と決定致しました。

従来のマッチモアレーシングの製品に関する修理受付については
マッチモアレーシングの日本支社設立まで、臨時に「有限会社コーセー」で
担当することと決定致しました。

マッチモア製品の修理受付の発送は以下の連絡先をご利用ください。





上記は、マッチモア・ジャパンホームページから引用させて頂きました(勝手に申し訳ありません)

僕は、新しい店舗を作っているための営業終了ということで、とても安心しました!

来月の中ごろには営業再開みたいですね!!!

楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
