スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

サーキット破り!

5月11日に、宮城県の鬼首にRCマガジン企画「サーキット破り!」が来ます!
今回は助っ人として、なんとHPIの吉岡さんが来ます!!!
かなり嬉しい反面、かなりショックなことが・・・

行けるのかがわかりません・・・
吉岡さんに会いたいです・・・
会っていろいろと教わりたいです。

話はかわりますが、昨日ぐらんぷりへ行ってきました。
タミチャレやってました。
先日の一次予選でお世話になったササキさんとお話しました。
「来月からタミチャレ来なよ」とお誘いいただきました。
来月からは参戦しようと思います。
スピード差が無いので、追い抜きの練習になるかと思います。
そして月例の23Tレースにも極力参戦しようとおもいます。

レース慣れとともに、結果を少しずつ残して行こうと思います。
再来週にレースがありますが、それは行けるかどうか・・・

頑張ります!!!
スポンサーサイト
コメント:
No title
頑張ってください!!
by: SEA * 2008/04/08 16:45 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
