スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

路面改修

先日13日に、ホームサーキット(予定)の路面改修が終わりました!

路面が真っ黒です(汗)

グリップ高そうです!

先日(改修前)まではRiDEさんのマーク3ではダウンフォースが足りなくて難しかったです。

プロトフォーム製マツダ6が良かったかも知れない感じです。

今回の改修工事でマーク3が喰ってくれればいいですね!!!
(マーク3と師匠のAPしかないので・・・)

ただ、ボディの特性がわかってもどのような時使用すればよいかわからずに悩んでいましたが、一気に解消できました(笑)
(詳しくはRC-Sports 5月号 アドバンテ-ジを)

足立選手の説明はすごくわかりやすくていいですm(_ _)m

現在、RiDEさんのレジェンドタイプ(RW)の塗装をお願いしています。

それにより3種類のボディになるので、後は3~4種類+軽量ボディを揃えなければいけません・・・

マツダ6・マツダスピード6・LX-250・マーク3(割れていてフィーリングが変わってしまったので・・・)

ボディ代+塗装代×4×2・・・

ひとつずづ揃えます(汗)

まずはぐらんぷりでストックしてあるマツダ6・次に同店にあるマーク3を買
おうかと思います!

その次にLX-250を買いたいです。

全日本に出るとお金が掛かりますね(汗)

でも頑張ります!!!



080303_142556_ed.jpg


改修前



080413_130957_ed.jpg


改修後
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
