スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

気分転換に・・・

ブログ内を一新してみました!
カーボンパターンでカッコいいです(笑)


さて、最近の事を書きます!

まずは、地震がありました。
被害が大きかったようで、大変です。
幸い、僕は何の支障も無く、無事でした。
心配してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

最近はサーキットに行けず、パーキングで練習しています。
B4で練習しているので、鍛えられます!
ただ、一瞬のノーコンで右フロントサスアームが破損しました。
スペアが無いので、瞬間接着剤で固定。
ある程度の衝撃は防げると思います。

バッテリーの管理もしていますよ!
1セルだけ死んでしまったのは内緒です。
ショップの方に聞いてみると、実走行が一番良いそうです。
管理用充放電だけではあまり良くないそうです。
これからは週一で使用してみます。

ボディは、まだ出来てきていません(笑)
ですが、新しいボディが家にあります。
それがコチラ

080625_160412_ed.jpg


RiDE製 ダッヂストラトスMk.3 軽量タイプ

個人的にこのボディの特性は好きです!!
ニュートラルに近いフィーリングで、曲がりもスムーズです。
ただ、フロントのダウンフォースが弱く、クイックさに欠けるような感じです。
(※あくまでも僕のフィーリングです)
しかしながら、どこでも良く走るボディです!!
これはオススメです。


メンテナンスもしています。
ツーリングはあまり走行が出来ないので、ダンパーなどは全てはずしてあります。
次回走行の時には、オイル交換は必須ですね。
出来れば1日走ったらメンテが望ましいです。
HPIチャレンジの後はダンパーのメンテをしていないので、そろそろやらなければ・・・
ツーリングメンテ時のピットはコチラ

080624_161541_ed.jpg


簡単に作ってありますが、実は本気だったり・・・(笑)


オフロードも同様です

080623_213620_ed.jpg


あまり変わっていないのは気にしないでください(笑)

とうとうピットマットを変えました。
以前はタミヤ製を使用していましたが、現在はJMRCA2007になりました。
これは大きくて使いやすいです!!
(※真ん中の青いボードは見なかったことにしてください)


そして、例のトレーナーがコチラ

080625_160250_ed.jpg



ササキ選手にステッカーと交換していただいたものです!!
とてもお気に入りです!!!
Tシャツも持っているので、あとはジャンバーを揃えれば姿だけワークスです(笑)
しかし、残念なことに日本で売っていません。
ホントに残念です。。。


そして最後にコチラ

080607_083740_ed.jpg



サーキットでのミュージックプレイヤーです!!
HB仕様ですよ?(笑)
カッコいいですよね?
カッコいいですよ!!
これでまた速くなりましたね!!!
(※なりません)


と、まぁそんな感じです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
