スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

世界戦結果

今更ですが今年9月9日から石川県一里野でIFMAR OFF ROAD WORLDSが行われました
今回の世界チャンピオンを紹介します!!

2WD WORLD CHAMPION
TEAM HB 松崎 隼人(HAYATO MATSUZAKI)選手 age17

4WD WORLD CHAMPION
TEAM Associated JARED TEBO(ティーボ)選手 U.S.A.

今年の世界戦でもアソシが両タイトル獲得しました
アソシ速いですね
しかし
我が(?)HPI-racing[HOT BODIES]からリリースされているCYCLONE D4が原・松崎両選手によりAメイン入りしました
原選手は結果6位・松崎選手は8位と好成績を残してくれました
完成間もないD4ですが最高の出来栄えと思えるポテンシャルを持っていました
今後のD4の成長と共にHPI-racingの更なる世界進出を祈りたいとおもいます
20070914_184672.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
