スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

MMT モーターマニア

MM-110
ツインキャパシター



今回はモーターマニアさんのツインキャパシターの紹介です。
僕の感じたことを、報告します。
対象は、KO純正(アンプ付属)のキャパです。

モーターマニアさんのツインキャパは、KOに比べて
瞬間的に流れる電流が多く、スロットルのレスポンスが向上したように思いました。

KOはキャパに電気が溜まるまでに時間がかかり、切り返しの多いコーナーでは
スロットルフィーリングが若干変わってしまいました。

しかし、マニアさんのキャパにはそれがなく、安定したスロットルフィーリング
を得ることが出来ました。
パンチも向上し、クルマが軽くなったかのようにグイグイ
前に出るようにもなりました。

ストレートスピードもよく伸び、コーナーでの失速感も少なく
なり、全体的にタイムアップしました。
とても素晴らしいキャパでした

ただ、KOのキャパが悪いという意味ではないので、
ご理解くださいf^_^;


MM-110
ツインキャパシター
定価800円(税込み840円)
好評発売中!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
