
--/--/--(--)
スポンサー広告

MMT モーターマニア

MM-161
スパークアウトジェル


mm161.jpg

このスパークアウトジェル
コネクター、ブラシとブラシホルダーの接触部分、モータ-のチップコンデンサ
などに塗布することにより、通電効率が高くなります!

なんといっても効果が一番出るのが
ブラシとブラシホルダーの接触部分

ブラシとブラシホルダーのガタがなくなり、ロス無くモーターへ電流が流れ
ます。

それによりパンチ・レスポンスの向上

さらには低速時のトルクや吹け上がり、トップスピードの向上しました!

これによりラップタイムも良くなりました(*^∀^)/

一度使ったら病み付きになっちゃいます!!!

使用方法は、ジェルを微量取り、塗布部に薄く伸ばすように塗ります。

※)トラブルの原因となりますので、コミュには使用しないでください

お店で見かけたら、ぜひ購入して使用してみてください!

モータ-の性能をフルに発揮できます!!!

MM-161 スパークアウトジェル
定価700円(税込み735円)
好評発売中!!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
