
--/--/--(--)
スポンサー広告

NEWサーキット完成間近!

先日、朝から浪江ガレージサーキット(NGC)(仮)の最終仕上げをしてきました!

レイアウトもだいたい決まり、途中から谷田部以来走っていなかったCYCLONEでテスト走行開始!

久々のツーリングでちょっと楽しみです(笑)

最初のレイアウトはあまりにもラップが速過ぎで

ベスト7秒67 アベレージ8秒42 トータル36周5分6秒

次のレイアウトはごちゃごちゃすぎてボツに。

最終的には最初のレイアウトと2つ目のレイアウトを足して2で割った感じになりました!

それがこれ↓

20090327144252



レイアウトも決まったので1回きりのアタック!

20090327144243


ベスト9秒40

20090327144234


アベレージ9秒80

20090327144223



トータル31周5分3秒96

アベレージがベストのコンマ4落ちだったので微妙です。。。

言い訳はパイロンを固定していなくて動き、余計なロスになりました。

セットも何もやってないのでまぁまぁだと思います。

ボディはMk3よりLX―250が良かったです!

レイアウト固定したらベストでコンマ2秒は詰めたいです!

アベレージもコンマ3以内に揃えるよう走り込みます!!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
