スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

TA-05

久しぶりに出してきました
CYCLONEになってからしばらくやってなかったので
最後に走ったのが去年のラボ・タミチャレでした
今年に入ってからはまだ数える程度です
詳しくはリンクにある[M☆RACING☆FACTORY(携帯)]にて確認してください
メンテもして自分の基本セットも出しなおしたので今週末の走行はほぼ確定です
浜の大王氏・イイ氏・カマ氏・浜王の浜ワークスで熱いバトルをしたいと思います
でも・・・確か今週末は宮城県にある「りとるてっくITA」でレースだった気が
僕はバギー買って金欠(笑)なので行きません(行けない)ですが浜の大王氏・イイ氏は行くかも知れません
こうなったらカマ氏とバトル
頑張ります
スポンサーサイト
コメント:
No title
去年のラボのタミチャレということは12月のですか?
そんときでてましたよ。
by: 若葉 * 2007/09/19 22:12 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
