スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

セット変更

今日はCYCLONEのセットを変更してみました。

まずはドゥループ

8ミリから5ミリに変更。

すると初期は入りますがロールが不足してしまいます。

なので、スプリングをゴールド→ピンクに変えました。

今度はロールしますが初期が鈍り、ピッチングも変な感覚に。。。

なのでフロントのレバー比を変えて対処しました。

しかしリアがズルズルになってしまったのでリアのレバー比
を変えました。

変化はありましたが、あまり効果は得られませんでした。

完全にセットをはずしてしまいました( ̄▽ ̄;)

帰宅後、いろいろなデータを取って分析した結果、だいたいの方向性がわかったので次回は元に戻してやり直しです。

初めて行ったセッティング変更、失敗に終わりました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
