
--/--/--(--)
スポンサー広告

ボディテスト

しましたb

テストトラックはNGC!

今回のボディはTeam Bomber H・レジェンドの超軽量です

20090529214513



テストカーはHB CYCLONE WCE

モーターはMMT Pride Will

前回同様 5Cell 23Tです

20090529214503


このボディのコーナーバランスはフロント8:リア2で曲がります!

フロントが大きく動いてリアは小さく動きますb

ステアリングレスポンスはめっちゃいい!

初期の入り込みは鋭いですが後半リアの入りがちょっと甘いです

高速コーナーは綺麗にRを描いてくれますb

高速コーナー後半はリアが微妙に流れてクリップに付きやすいです!

ステアリングレスポンスがいいので切り返し等は非常にラクで速い!

ただ後半来ないので連続ヘアピンなどの低速コーナーが続くとちょっとキツイです

ボディでのグリップは横に強くて かつ前に出る感じですb

ストレートも良く伸びるのでいいです!

これもいいボディですb

20090529214522


これはボディの軸です

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
