スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

今日は久々にNGC行きました。

1月のタミチャレ以来飾られていたTA―05やりました。

まだまだ先のタミグラのセット出しを課題にしました。

師匠からタミヤバッテリーをお借りして、実戦に近付けてやりました。

走った感想は。。。

さすがCYCLONEセット。

良く曲がります。

しかしフロントの面圧が高く、フロントがリアに負けてる感じで曲がりが甘かったです。

そこで、フロントのアッパーアームのスペーサーを3mmから2mmに変更。

さっきより頭の入りが良くなりました。

しばらくそのまま(1パック)走行しました。

2パック、3パックは何も変えず、お手々だけ変えました。

スムーズには走りますが、前後左右のバランスが採れてません。

ふらふらと気持ち悪いです。。。

そして何故か巻き巻き。。。

多分フロントの面圧下げたのでリアが負けてるんだと思います。

フロントが3mmの状態では、フロントが逃げていたので巻かなかったんだと考えています。

それを下げたことにより、リアがフロントに負けて巻くのでしょう。

今日はここで終了。

こいつは悩むクルマです<(´△`;)>
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
