
--/--/--(--)
スポンサー広告

グランツーリスモ

最近PSP版のグランツーリスモにハマってます(笑)


画質・音質と共に綺麗で、ゲームなのにリアル!


しかも車種も豊富でクオリティ高いです!!


カメラ位置もコックピット内からの位置があるので、僕はそれでやってます(笑)


エンツォ買ったので、今はF1を買うためにレースやりまくってます。


20091223095208.jpg


まだまだ先は長いけですが、タイムアタックしながらやってるので、なかなか飽きません(^ω^)


インフルエンザで動けない時には最高の友です(爆)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
